クールシニアのウェブマガジン

毎週月・金曜日発行

クールは「カッコイイ」ですが、背筋をのばして歩く60+シニアの情報を集めます。

Edit

エディター

中村 滋 Shigeru Nakamura

BE-PAL、DIME、サライなどライフスタイル雑誌を創刊。

カテゴリ:文房具 

ちょっと面白いペン立てです

・デスクや電話機横のペン立てといえば、プラスチックや木、陶器のものが多く、簡単なのはマグカップに鉛筆、ボールペンを差し込む方法。が、ちょっと面白いペン立てを見つけました。

・今流行りの最小限生活(ミニマル)やシンプルライフ用かもしれません。飽きたり壊れたら簡単に処分できます。最初は水彩画などの野外で使う筆立てにいいかと思ったのですが、組み立てがちょっと面倒なので携帯に向きません。

・それでも折りたためばペタンコになり、場所をとらず最小最軽量のペン立てです。

・Pantograph パンタグラフ 折りたたみ式ペン立て。4×4で16本入ります。組立時110mm×102mm×105mm。1800円+税。東京駅前KITTEビル4Fのアンジェビュローにありました。

http://www.replug.jp/fs/replug/c/pantograph/index.html#black

次号12月4日金曜日

ページtopへ